BLOG

kaneda*mokko

2007.11.10 Oさんの作業カウンター


料理教室を開かれているOさんから、教室で使う作業台を注文いただいてます。
ご希望を伺いながら、お部屋に合うカウンターにするには、どんなかたちがいいか
思案のしどころです。
いつものようにスケッチをいくつか描いて、これはいいかなと思うものを
とりあえず図面にしてみます。
作業するスペースや金物の寸法などを見ながら、再度修正。
そうすると、いろいろいいところとまだまだだめなところが見えてきます。
そこでまたスケッチ。
そして図面。
この行ったり来たりが続きます。要はバランス。
ご予算は教えてもらっているので、それに合うように調整。
週明けから製作に入れるように段取りをして
週明けは小山の革工房「ゆうじん」さんの間仕切りの打ち合わせとお寺の直し。
その後にFさんの打ち合わせ。
思えばFさんは、今年の春に鏡の交換で伺った時にご相談をいただいてました。
新しいマンションに移られるのに合わせて家具を数台。
ようやくマンションが完成して、再びお声をかけてもらいました。(よく覚えていてくださいました!)
どんなお住いなんでしょうか。楽しみです。(ここは中村篤の感じで読んでくださいね)

>ochi
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives