BLOG

kaneda*mokko

2007.11.08 iPod



(私)iPod、わーい。
(娘A)パパ触らせて!
(私)だめ〜〜ぇ
(妻)ちょっとくらいいいじゃない。
(娘B)バブバブゥ
*今夜の会話より。

車で移動することが多い土地柄、一人で移動中の車中で何か音が欲しいものです。
宇都宮ではラジオでJ-waveがあまりよく聴きとれないので、ラジオは聴かなくなったし。
ところが最近、ポータブルプレーヤーに入っている音楽を機器を使って
車でも聴けることをようやく知りました。(遅いですね)
そこで試しに買ってみました、iPod。
今の生活になってから通勤がなくなったので、特に欲しいと思っていなかったけど
あればあったで使いそうです。
今買えるiPodより前の型がいいなぁと思っていたら、現在は新品で売っていない。
そこでオークション探して落札!(最近ネットオークションに夫婦で夢中)
程度も良好で、なによりデザインがいい。
アルミの押出し成型でスパッと切ったようなデザイン。
これで黒なら、とらやの羊羹だ。
なかなか重宝しそうです。

>ochi
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives