BLOG

kaneda*mokko

2007.11.12 ホッとひと息


長女は「あわあわ」とよんでいます
ここ数日急に寒くなりました・・・
夏は麦茶を作っていました・・が、
さすがに先月ぐらいから寒くなり始めたので麦茶はまた来年です。
管理人>ochiはコーヒー党で朝・昼・晩と必ずコーヒーを飲みます。
高校生の時からの習慣の様です。
管理人>mu-muはその出涸らしを飲んでいます。
どうも〜濃いコーヒーが苦手でアメリカンが好きです。
でもたまに違う飲み物が飲みたいわ〜と思うとき
ネスカフェからでているインスタントのカプチーノ!!
友人から教えてもらったのですが、これがなかなか
美味しいのです。
粉をカップに入れお湯130cc(お湯を入れすぎると美味しくない)
を注ぎかき混ぜておしまい。
すごく手軽で、そこそこのカプチーノのお味がお家で楽しめるので
最近のお気に入りです。
スーパーで8本入りで398円!だったかな?
寒い季節にホッと一息のティータイムはいかがですか?
>mu-mu
+Kaneda*mokko HP+

 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives