BLOG

kaneda*mokko

2008.08.27 ウエスタンランド・・・じゃないのよ。


修理していた集塵機も、外壁を杉下見板張りで仕上げてだいたい完成が見えてきました。
あとは板金屋さんに屋根を葺いてもらって出来上がりなのです。
最近雨が続いていたので、なかなか作業ができませんでした。
下見板張りの仕上がりと、サイクロンの筒を見た妻mu-muが一言。
mu-mu「ディズニーランドのウエスタンランドにありそう・・・。」
ochi「あー、サイクロンから煙でそうだよねぇ〜って
おい!
危ないでしょ、煙出しちゃ。
新しい感じにはしないようにしたつもりだけど、逆におもいっきり古く見えてしまったようです。
今後古くなった工房を順繰りに直していこうと思うのですが
いっそのことテーマパークにでもしてしまおうか・・・。
とにかく再び活躍してくれそうです!

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives