BLOG

kaneda*mokko

2008.08.28 お姫様になりたくて・・・


買ったばかりなのに早速キズが付き・・・トホホ。。。
この秋東京で親類の結婚式があり、我が家も4人で出席します。
昨年長女のお誕生日に白いお姫様ドレス(幼稚園のお友達が持ってるとかで
えらく欲しがりしぶしぶ・・)を買ってあげたのですが
当然着る機会はなく・・タンスの肥やしになっていたのです。
長女「私結婚式にあの白いドレスが着たい!!!!」
安物のドレスなので、作りはあまり良くないですが一度も着る機会が
ないのはもったいないし、長女の気合いがすごかったので着せる事にしました。
次女は義母に長女と「おそろいっぽいドレス」を作ってもらう事に!
今から楽しみです!
そうなると靴はスニーカーというわけにはいかないので
「白いオシャレ靴(笑)」を購入しました!
お姫様になるのもなかなか大変です。
昔は気軽にドレスなんて着られなかったですよね〜?
女の子だったら一度は「お姫様になってみたい!」と思う生き物・・
喜ぶ娘を横目に少し羨ましく思う母でした(笑)
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives