BLOG

kaneda*mokko

2008.08.26 はちみつとの出会い


先日いその養蜂園さんのはちみつを購入しました。
正直以前は「はちみつ」ってどんな使い方があるのだろう?
とあまり身近に感じられませんでした。・・・が
友人のハトコさんとケーキ教室で出会い
ハトコの好きな時間」を覗くと
美味しそうで体によさそうな「はちみつレシピ」が載っていて
お教室で一緒の生徒さんも「砂糖の変わりにはちみつは美味しいよ!」と絶賛して
いたので、だんだん興味が湧き管理人も購入する事に!
ハトコさんとの出会いがなかったら
このはちみつとの出会いもなかったわけで〜
不思議な縁だと思います。
蓋を空けるのがもったいないほど、綺麗な色をしています〜
眺めてるために購入したのではないので(笑)
早速活用しなければ!!
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives