BLOG

kaneda*mokko

2008.11.26 続・結婚式



先日の続きですが・・・
フラワーガール・リングガールとは?
入場のときにチャペルのバージンロードを花で清めるために、花を蒔きながら花嫁を先導する女の子
リングガールとは?
式で新郎新婦に指輪(リングピロー)を渡す役目の女の子。
昔はそんなのなかったので、ブライダル業界もあの手この手で考えるんですね〜(笑)
リハーサルでは、手を繋ぎながら花びらをまいてた長女、次女でしたが、いざ本番!となったら
次女が恥ずかしがってしまい、長女一人のフラワーガールに!!(1歳半にはまだわけが分からなかったようです)
思っていた以上に親はドキドキでした。
まあでも無事お役目を果たせ一安心・・・。

・シンプルで新婦にとっても似合っていたドレス
新郎新婦のさりげない細かな気配りが感じられ、アットホームだけれど品格があり
結婚式にありがちな「涙を誘うわざとらしい演出」がほんとんどありませんでした。
自然に事を進めるのが、新郎新婦の意図するところだったのでしょうか?
とてもとても素敵な結婚式でした!!
「おめでとうお幸せに!」
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives