BLOG

kaneda*mokko

2008.11.26 オーダーキッチン取付


ヨシダクラフトさんからご依頼頂いていたのが、この真っ白のキッチン。
夏頃に、初めてご挨拶してから、ようやく取付の日を迎えることができました。
コンパクトデジカメが没してから、なかなか仕事の写真を気軽に撮れないんです。
今日は久しぶりに一眼デジカメでの施工写真を。
どうです、この真っ白さ。オーダー通りに仕上がりました。
あとはねっ、扉に少し手直しが・・・。でも年内には全て納まります。
今回は初めてレンジフード、食器洗浄機、ガスコンロの取付もしました。
初めてのことなので、結構手こずりましたが(汗)なんとか納める事ができました。
いつもはパートナーの設備屋さんにお願いしているところなんですけどね。
そういえば、ソフトクロージングの抽斗も初。
初物づくしのキッチンでした。
ヨシダさんにも「いいじゃない。」と言ってもらえたので、まずは一安心。
あとはねっ、扉がね・・・。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives