BLOG

kaneda*mokko

2010.04.22 長いお付き合い

9時半に採寸の予定で下野市のN内科さんへ。
朝は宇都宮市内を抜けるのにとても時間が掛かるので
早めに会社を出たら、ちょっと早すぎました。
まあ、早い分にはいいよね。
N先生はご夫婦で開業されていて、これまでにも幾つもの病家具を製作させて頂いていました。
私が栃木に来てからも2回。もうこれ以上家具を取り付けるところは無かったと思ったけれど、と伺うと
CT室の吊戸棚に棚板1枚追加したいとのことなので採寸を手早く済ませます。

困ったことに、メーカーのポリ合板の色が既に廃盤になっていて、濃い目の色味がすっかり無くなっているのです。
会社の人たちも「この家具はうちで作った覚えはないなぁ・・・。」とつれない。
私たちは先生から直接ご注文頂いているので、多分病院を建てたゼネコンさんに入っている家具屋さんが作ったのでしょうね。
棚板1枚、カウンター1枚からでも製作賜りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
ご希望のサイズや素材を伝えて頂ければ製作できます。
>ochi


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives