BLOG

kaneda*mokko

2010.04.24 姉妹関係



次女はなんでもお姉ちゃんのまねをしたがる年頃。
長女が宿題やドリルをしている時は、自分もコピー用紙なんかを引っ張り出してきて
「何か」書いてます。(笑)
添削は僕がしていて、必ず書き漏れがないか「見直し」てから渡すように
お姉ちゃんに言っていて、それをまねてか
「ミナオシシマシタ。」と言って僕に落書きを提出してくれます。
時々「アッ、ソーカァー。」と独りで何か納得してます。
お姉ちゃんが宿題が終われば、ようやくテレビが解禁になるので
「ナニミヨッカー。」と言い終わらない間に、お姉ちゃんの見たいチャンネルに
替えられているのが毎日のことです。
でも時々「チョットネエネ、ミエナインダケド!」とせめてもの抵抗を試みているようです。
>ochi


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives