BLOG

kaneda*mokko

2010.05.24 峠越え


3月から取掛かっていたバンビーニさんの什器も
先週末で峠を越えて、あとは少しだけ追加と以前製作した
掲示板を移し変えるのを残すだけとなりました。
合間にいろいろと平行して仕事していたので
今年の前半は忙しかったなぁ。
6月からは見積りを出していたり、打合せを進めているお客様
のものを進めないとね。
ホームページの更新も、お届けした事例のまとめが
できていないので、これから少しづつまとめることにしましょう。
「バンビーニとよさと」さんは田んぼ近くに位置しているので
窓を開ければ涼しい風が通り抜けるので、とても気持ちがいいです。
夏もエアコンいらなそうです。
今時、天然のクーラーが一番健康的で贅沢!に思えます。
食堂から田園風景が望めるので、昼食を摂られていた園長先生が
気持ち良さそうに遠くを眺めていらっしゃったのが印象的でした。
まあ、私たちは汗だくで取付けでしたけどね。(笑)
会社の近くとはいえ、家具の配送に10往復以上はしましたからね。
>ochi

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives