BLOG

kaneda*mokko

2008.12.27 仕事納め


午前中にKさん宅へヒノキの縁台を納めて(縁台といっても家の廻りをぐるっとです。)
工場を掃除して、トラックも掃除して、今年一年お疲れ様でした…。
今年もいろいろありましたね。
初めてのオープンハウスならぬオープンキッチンをやったり
秋にはイベントに出品したり
新しい出会いもあったりと。
来年も今年とは違う、新しいことに挑戦したり、見たり、出会ったり
という年にしたいと思っています。
いつもの浪花屋さんから戴いた蝋梅を、事務所の玄関先に飾って
新年を迎える準備もしなくては。
「今年は花が咲くのがはやいんですよ。」とおっしゃっていましたが
戴いてから数日で、つぼみがちらほら花を咲かせ始めました。
蝋のようで綺麗です。
なにかと厳しい時代の足音が聞こえますが
新年が、皆様にとってよりよい年となりますように。
ブログは1月6日より新春のスタートを切ります。
それでは、皆様もよいお年をお過ごし下さい。
Kaneda*mokko年末年始のお休みのご案内です。

2008年12月27日〜2009年1月5日
6日より通常通りの営業です。年明けも納品が暫く続きますので、ご注文をお考え下さる場合は
お時間に少し余裕をもって、お問合せ下さいね。打合せも、何回かかかる場合があるのです。

*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives