BLOG

kaneda*mokko

2008.12.26 年末あちこちへ


・渋滞中の首都高より、メリークリスマス!メニークロウスマス!久しぶりに聞くJ-WAVEだけがなにより。
いよいよ今年も残すところあとわずか、と毎日の様に書いているような気が。
昨日は千葉の船橋の現場へ納品、往復とも首都高はずーーーーっと渋滞でした。
やっぱり年末は皆さん忙しいですね。
ついでに千葉の実家まで足を延ばして、使わなくなったこどもの用品を置いてきて
宇都宮に着いたのが夜の10時過ぎ・・・。
風邪気味の体には堪えます。
今日は午後から、小山のみずほ銀行まで修繕。
この2日で500km弱車で走ってる。ほとんど移動の時間の方が長い。
いよいよ風邪気味の体には酷です。
明後日から寝込もうっと。(笑)
と、そこへmu-muからの止めの一言が。
「会社がお休みに入ったら、主婦業もお休みでーす!」と…。
ああ、諸行非情の響きあり…。
Kaneda*mokko年末年始のお休みのご案内です。
2008年12月27日〜2009年1月5日
6日より通常通りの営業です。年明けも納品が暫く続きますので、ご注文をお考え下さる場合は
お時間に少し余裕をもって、お問合せ下さいね。打合せも、何回かかかる場合があるのです。

*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives