BLOG

kaneda*mokko

2011.06.21 ファサードのデザイン



矢板の美容室[ RO-KU]さんのお仕事も、今回で一まず最後です。
ご依頼頂いてから、2ヶ月近く掛かってしまいました。
RO-KUさんお待たせしてすいません。
慣れない大工仕事でしたが、なんとか納める事ができました。ふぅ。
サインは塗装のウッドベルさん。カッティングシートの機械まで購入するほどの
意気込み。すごいなぁ。
写真の床も、もともとタイル貼りの上に、レンガタイル調のパターンを塗装。
これもすごいなぁ。2日徹夜したそうですけど。お疲れ様です。
途中私たちは抜けて、日産レンタカー・那須塩原駅前店にカウンターを納に行き
セッティングし(めちゃくちゃ重いので、大人4人掛り!)突然の豪雨に見舞われながらも
急いで残りの作業をしに戻ります。
今日は疲れたので、早めに寝ます。
明日も良い日でありますように。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives