BLOG

kaneda*mokko

2011.06.18 kikiさんのケーキ教室*器に作るレアチーズ*


6月のkikiさんのケーキ教室です。

(ランチ)
・梅肉どきのさっぱりのり巻き
・こってりうなぎちらし
・れんこんサラダ
・お吸い物
みょうが・青じそ・ちりめんじゃこ・ごま・のりをkikiさん特製のすし飯
に混ぜ手巻き寿司にして頂きました。
みょうがと青しそがアクセントになりとってもさっぱりとした手巻き寿司でした〜
湯がいたれんこんに練りゴマとマヨネーズ・レモン汁をあわせて頂きました。
練りゴマとマヨネーズはまろやかなお味になって絶品サラダでした。

(ケーキ)
・レアチーズ(カラメル・アセロラ・マンゴーソース)
小岩井ヨーグルトをふんだんに使ったさっぱりとしたチーズケーキを作りました。
器に入れて3種類のソースで頂きました。
高級ヨーグルトの味が本当に美味しくて、さらにソースとの相性が良く
ヨーグルト好きには一度食べたら忘れられない味になりました〜(笑)
改めてkikiさんのセンスの良さに驚きです〜
今月も楽しいお教室でした〜
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives