BLOG

kaneda*mokko

2008.05.22 ちょっとした家具


先週マンションにお住まいのMさんのお住まいに小さな家具を
納品してきました。
洗面所の洗濯機上に、洗濯カゴを置く吊戸棚を製作です。
機能的にも物量的にも、洗面所は結構物がかさばるので、出来ればある程度の
収納量を確保したいところ。
マンションに限らず、戸建て住宅でも、洗面脱衣室は1坪程度ですかね。
リビング・ダイニングを広くする傾向にあるので、水廻りまではなかなか
広くできないのかな。
もう少しだけ広いと、家事がいろいろ楽になりそうなんですけどね。
寝室と繋げれば、すぐに下着類が取り出せて、更衣も楽だし、綺麗になった
服などが、すぐに仕舞えます。
ちょっとした工夫で変わることって、結構あるんです。
計画の段階から提案できる機会があったらなぁ・・・と思うことは結構あるものなのです。
7月くらいに製作し始めるAさんのキッチンや収納は、計画当初から一緒に
プランを練って、まとめ上げることができました。
楽しい仕事になりそうです。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives