BLOG

kaneda*mokko

2010.03.15 うれしい便り


先日オーダーキッチンを納めたOさんからお便りがとどきました。
[moved!](引っ越しました!) そこにはOさんの
完成された新居とお子さんの写真とのどかな景色と
オーダーキッチンの写真が載っていました。
とてもキッチンを気に入って下さった様で、この葉書を手にした>ochi
はいたく感激していました。
引越しされてお忙しい中、Oさん本当に本当にありがとうございます。
今回わざわざガスコンロ・ガスオーブンを選ばれたOさんの奥様。
とてもお料理が好きな方だとお聞きしました。素晴らしいです〜
キッチンは主婦の一番の拘りたいところだと思うので、改めて
オーダーキッチンっていいな!と思います。
(>mu-muもオーダーキッチンですが・笑)
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives