BLOG

kaneda*mokko

2010.03.16 ショートブレッド

朝からなんとなく調子が悪かったのですが、土曜日は朝から納品やオープンハウスを見学して
午後はさくら市へ打ち合わせ、その後家具を塗装してもらうために、一路大田原へ。
16時過ぎに会社にもどると、やっぱり調子が悪い。
体温計で計ってみると38℃以上ある。
「はぁぁ〜」と急に気が弱くなってそのまま寝込む。
(こんな時の僕は、いとも簡単に弱気になれる。)
この冬初めての風邪だなぁ…。お正月明けから気を張ってたから。
寝ているとどうやら晩御飯の時間になったらしい。階段あたりから、娘たちから声が掛けられる。
「パパぁ〜、大丈夫〜?ご飯だけど食べられる〜?」
「ああ、ムリ。食べられない….。」
ああ、やっぱり心配してくれるんだねぇ、と思う間もなく
「ママぁ、パパご飯食べないって、食べよう食べよぉう〜{/グッド/}」って。
うちの子って一体…。

翌日、ホワイトデーのお返しに、娘たちと一緒にショートブレッドを作ってみました。
大方の予想に反して買いませんでした、いえ、正確には買いに行けませんでした。(笑)
しかし、妻も娘たちも喜んで食べてたからいいでしょう。これってカロリーメイトだねっ。
来年もこのネタでいけるね!
駄目か。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives