BLOG

kaneda*mokko

2007.11.14 cafe time


私たち夫婦の共通の嗜好は、皆無に等しい。(笑)
お互いに好みが正反対なもので。
ですが、数少ない共通の嗜好にcafeでお茶することがあります。
こどもが生まれる前はよく二人でcafeに入ってましたが
最近はなにかと忙しくて、なかなか行けません。
学生の時は、神保町に古本を探しに行った帰りに喫茶店でコーヒーを一杯。
そこで買ったばかりの本を何冊かぺらぺらめくって楽しむ。
神保町には一本裏道に入ると老舗の喫茶店がたくさんありますよね。
有名な「さぼうる」なんかも雰囲気があった。(まだあるかな?)
結婚前に妻が吉祥寺に住んでいたので、その廻りをぶらぶら散歩して
どこかのcafeで一休み。
吉祥寺もいいまちですね。井の頭公園には緑が多いし、買い物にも便利だった。
どこかに入った時は、だいたいどこかでお茶してます。
散歩のあとの一杯、この時間が贅沢ですよね。
写真はこの間那須に行った時に寄った「ダイニング・カフェ*ボリジ」。
この隣にある「shozo*cafe」には前回寄ったので、今回はこちら。
那須はロケーションが最高なので、どのcafeも寄ってみたくなります。
(但し娘にはcafeだけでは物足りないので、必ず遊園地に寄ってあげなくては・・・。)

>ochi
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives