BLOG

kaneda*mokko

2008.04.11 早いもので・・・


この春長女が年長さんに進級しました。
来年は小学生です{/汗/}
幼稚園に入園した年の始めは落ち着いて
机に座る事さえ(落ち着きがないのです)苦手だったのに・・
今じゃすっかりお姉さん!
年少さん・年中さん・年長さん・・・
一年ごとに、幼稚園生活に落ち着きがでて他人への気配りが
出来る様になるので、親の方が吃驚{/ダッシュ/}
何をするにも「ママ・ママ」だった子ですが・・
その内ママなんて必要なくなるぐらい大人に
なるんでしょうね〜
嬉しいような・・・淋しいような・・
子供と一緒にいられる時は長いようで短い・・・
と思うのです。
「毎日」を精一杯子供と楽しむ事!
それだけでいいのかな〜なんて思ったり{/揺れるハート/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives