BLOG

kaneda*mokko

2009.07.25 夏祭り


こどもたちは夏休みに入って、今日は娘の通う小学校で地区の夏祭り。
捻じり鉢巻に浴衣で長女は参加です。

屋台にお囃子の音色、日本の夏には欠かせませんね。
焼きそばにカキ氷、ヨーヨーやラムネ。
そういえば、僕も小学生の時の夏祭りの雰囲気は大好きでした。
いいなぁ…日本の夏って。
でもみんな宿題も忘れずにやってね。
僕は最後の数日、力技で宿題片付けた口だから。(汗)
絵日記なんか、数十日前の出来事や天気なんかを思い出すのは
至難の業だったから。(笑)
今はインターネットで簡単に調べられるから、いいよねぇ。いや、いいのかな。
そんな日記嫌いだった僕が、ブログを続けられているのだから不思議です。
>ochi
————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.7.4 #047 U-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives