BLOG

kaneda*mokko

2009.07.27 ラジオ体操

今日も暑いです{/晴れ/}
子供会のラジオ体操が始まりました〜
場所が近ければ一人でいかせるのですが、微妙な距離なので
今日は次女も連れて3人で行ってきました。
6時半に空き地集合・・・・起床6時前・・・・恐ろしく早い(笑)
こんな時子供は元気ですよね〜長女はノリノリで体操していました。
体操が終わると6年生のお兄さん・お姉さんがカードにはんこを
押してくれました。そしてお菓子も貰いました。(昔から変わらないですね)
次女にも作ってあげたカードにはんこを押して貰ってとても嬉しそうでした。
子供は皆元気でしたが・・・ふとまわりのママ達をみると
皆スッピンで、疲れた顔をしているのが妙に印象的でした(笑)
明日も頑張ってラジオ体操です!
>mu-mu

————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.7.4 #047 U-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives