BLOG

kaneda*mokko

2010.03.17 ハッピーオーラ

いつも仲良くしているママ友Tちゃん、二人目を無事出産!
先日次女を連れ赤ちゃんに逢いに行ってきました〜
とっても可愛い女の子{/揺れるハート/}Mちゃん。
赤ちゃんに興味がなさそうな次女がお姉さんっぷりをいきなり発揮し
Mちゃんのお世話をしたがり以外でした(笑)
久々にママ友Tちゃんと色んな話しをしました。
Tちゃん>「出産って命がけだよ〜〜でも子供が二人になって家族が
       増えてすごい嬉しいよ〜赤ちゃんってやっぱりかわいいね〜」
と、とっ〜ても幸せそうでした。産まれたばかりでとてもママは忙しそうですが
産まれたばかりの赤ちゃんはハッピーオーラ{/ピカピカ/}に包まれていますよね〜
赤ちゃんってまわりを癒すオーラを持っているといつも感じるのです!
私も次女もMちゃんに癒されました〜
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

本年もよろしくお願いいたします 冬季休業のお知らせ オーク材キッチン収納 小来川 山帰来 キッチンカウンター納品 龍門の滝 母の日 ヤマメパン店 音を視る 時を聴く 坂本龍一 今年も宜しくお願い致します

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives