BLOG

kaneda*mokko

2010.03.17 ハッピーオーラ

いつも仲良くしているママ友Tちゃん、二人目を無事出産!
先日次女を連れ赤ちゃんに逢いに行ってきました〜
とっても可愛い女の子{/揺れるハート/}Mちゃん。
赤ちゃんに興味がなさそうな次女がお姉さんっぷりをいきなり発揮し
Mちゃんのお世話をしたがり以外でした(笑)
久々にママ友Tちゃんと色んな話しをしました。
Tちゃん>「出産って命がけだよ〜〜でも子供が二人になって家族が
       増えてすごい嬉しいよ〜赤ちゃんってやっぱりかわいいね〜」
と、とっ〜ても幸せそうでした。産まれたばかりでとてもママは忙しそうですが
産まれたばかりの赤ちゃんはハッピーオーラ{/ピカピカ/}に包まれていますよね〜
赤ちゃんってまわりを癒すオーラを持っているといつも感じるのです!
私も次女もMちゃんに癒されました〜
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives