BLOG

kaneda*mokko

2010.06.05 お弁当作ったのにーーー!!!


今日は長女の小学校の運動会・・・・・のはずでした。
朝6時雨が降っていたにもかかわらず、運動会開催の花火が上がり
mu-mu>「えー微妙な天気。」と思いながらもお弁当を完成させないと焦る。
7時半長女も登校。8時ほぼお弁当も完成に近づきつつある・・・その時!!!!
家電がなり同じクラスのAちゃんママからで
「クラスの 連絡網です。今日花火は上がりましたが
運動会は明日に延期になります〜」
との事。  

ガーーーーーーーン!!!!!!

お弁当作っちゃったんですけど〜(泣)
その一時間後雨は上がり天気は回復・・・・・。(運動会出来たよぉぉおおお)
長女もブーブー文句を言いながら帰宅。
こうゆうことって良くあることですよね〜(泣)
明日は晴れるといいなぁ。
>mu-mu

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives