BLOG

kaneda*mokko

2007.11.22 Fさんの家具


今製作中なのは、Fさんの家具。
TVボード、パソコンデスク、ダイニングテーブルの3点セット。
新築マンションへの引越しを機に、家具を入れ替えられるとのことでした。
家具センターを廻ったそうですが、なかなか希望のサイズのものが見当たらず
春先に修繕で伺った時に覚えていてくださって、ご連絡いただきました。
ナラの無垢/突板で組上げて、仕上げはオイル仕上げ。
クリアなので、しっとりとしていい感じに仕上がります。
写真は素地調整をした後に、1回目の塗装。
このあと1晩乾燥させて、2回目の塗装へと続きます。
最近あちこちと打ち合わせやら採寸でまとめて作業する時間が
とれないので、とりあえずPCデスクから仕上げてしまうことにしました。
Fさん順次製作しますので、もう暫らくお待ち下さい。
それからOさん、来週納品に伺いますので、宜しくおねがいします!

>ochi
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives