BLOG

kaneda*mokko

2007.11.23 そらからお菓子が降ってきた〜


サインペンと絵の具を使いました
日替わりグログを始めはや3ヵ月・・・
管理人>mu-muがデジカメで写真を撮ることが急激に
増えました・・・と同時に
家族の中で、ブログの話題が尽きないのです(笑)
最近長女に
「今日のブログ当番はパパ・ママどっち?私が描いた絵をブログに載せて〜〜」
と何度かお願いされたので、今日は長女が描いた絵を載せる事にしました。
左が長女で右がママ?だそうです。
「そらから茶色のケースに入った
お菓子が沢山降ってきてうれしい〜〜」
という絵だそうです。
幼稚園年中さんぐらいから、描く絵の女の子の洋服のデザイン・配色を
凝る様になりました。
靴は大体ブーツです(昔じゃ考えられないです)
子供が描く絵って時代が繁栄されてるんですね〜
面白いです。
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives