BLOG

kaneda*mokko

2008.05.31 素敵なDM


ここ数日体調が優れず、お医者に診てもらったら
胃腸炎でした。家族皆がかかって、いつも最後に僕に廻ってくるのです。
ブログ1回お休みしてしまいました。
さて、この間送られてきたDMが素敵だったので少しご紹介。
時々BANG&OLUFSENからDMが送られて来るのですが
今回のは趣向が凝っていて、サンプルのCD付。
BANG&OLUFSENはデンマークの高級音響メーカーなので
DMのデザインも最新のオーディオを模ったもの。凝ってます。
もちろんうちはそんな高級オーディオなど買える訳もなく
電話機を昔買っただけなのですが、まあ一応そんな客にも
送ってくれます。
CDもジャズボーカリストの青木カレンさんという方(最近のジャズシーンは良く知らないので)で
透明感のある歌声。気に入って車の移動中に良く聴いています。
サンプルCDを聴きまくる人も少ないかな?
BANG&OLUFSENのオーディオで聴けたらなぁ・・・と思う今日この頃。
モダンなインテリアに合うので、お勧めです。
数十万円の出費は掛かるけど・・・(笑)

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives