BLOG

kaneda*mokko

2008.06.01 劇団四季「ウイキッド」


先日劇団四季のウイキッドを友人と観にいってきました〜
場所は 東京・銀座から浜松町の間に誕生した新しい街「汐留シオサイト」の中核をなす劇場。
電通本社ビル「カレッタ汐留」の文化施設の中に位置します。
新橋駅から約6分ぐらいなのですが、場所が分かりにくく途惑ってしまいました{/まいった/}
「ウイキッド」誰もが知っている名作「オズの魔法使い」の以前のおはなし{/嬉しい/}
(詳しい内容が載せられないので残念ですが)
歌が良い、衣装もすごくかわいい!のですが
なんと言っても、とっても以外なストーリー(かなり驚き!の内容)が面白かったです!
さすがブロードウェイミュージカル{/ピカピカ/}
久しぶりのミュージカル{/揺れるハート/}満喫しました。
夏は管理人の妹が出演しているUSJ(ユニバーサルスタジオ)
の「ウイキッド」を観に行く予定です!
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives