BLOG

kaneda*mokko

2010.05.27 3歳になりました!


次女が3歳のお誕生日を迎えました〜
そして恒例のお誕生日会です。
2歳のお誕生日はあまりピンときていなかった次女でしたが
今回ははっきり理解していて、
次女>「ろうそくの火は私が消すから、ねぇね(長女)は邪魔しないでね!」
と生意気な事を言ったりと、気合いが2歳の時の違いました(笑)
ケーキは今回、長女が幼児期大のお気に入りだったプリキュアケーキを
買ってあげました。(注・ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキです)
今回手作りしようかな〜とも思いましたが、長女はさんざんプリキュアケーキ
だったのに、次女に一度も買ってあげないのは可哀想かな〜と思い
下火(笑)のキャラケーキにしました。
このケーキ大正解ですごーく喜んでいました。
プレゼントも沢山貰って、普段よりかなりテンション上がっていた次女。
子供っていいですね〜微笑ましいです〜
私はもう自分の誕生日は嬉しくありませんからね(笑)
でも子供の成長はみていて飽きないし楽しいですね〜
子供の誕生日を迎える度にそう思います。
>mu-mu

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives