BLOG

kaneda*mokko

2010.05.26 三銃士

数日前から倉庫から「ミャァミャァ」と聞こえてくる。
・・・もしかして・・・。

やっぱりカレラ(カノジョラ?)。しかも3匹。
うちは「隙」が多いからねぇ。(笑)
最近ノラ猫が工場の廻りをうろうろしていたものねぇ。
「うちでは飼ってあげられないよぉ。ご両親はどうしたの。」
と言えども分かる訳がない。
震えていたからひとまずダンボールに入れてはみたけれど。
少しはしのげるかな。
私のことを親と勘違いしているのか、工場内をヒョコヒョコとついて来る。
グレーの毛の子は用心深い。なかなか近寄らなかった。 アトスと名づけた。
黒毛の片方はすぐに懐いてきた。 ポトスと名づけた。 
もう片方はちかずはなれず。  アラミスと名づけた。
「デュマ」が好きな方はお分かりですね。(笑)
子猫も性格でるんだね。・・・困ったね。
普段威張りまくっている次女は、子猫の姿を見た瞬間「フギャァー!」と
慌てふためき靴を脱ぎ捨て逃げ出した。
まるでゴジラでも見たかのように・・・どっちが猫だか。
フフフ、次女の弱点見つけたり。(笑)
>ochi

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives