BLOG

kaneda*mokko

2013.09.14 自転車の練習

早いもので次女は来年4月から小学生です。
そして、未だ自転車の補助輪を外して乗ることが出来ないの
を以前から分かってはいたけれど、練習がめんどくさくて逃げていました(苦笑)
次女>「そろそろ自転車の練習しないといつまで経っても乗れないよね!」
(親のセリフですよね 苦笑)と言ってきたので、私も重い腰を上げて(笑)ここ数日練習してます。
でも、次女>「ママ車がきた!危ない!」と
妙に用心深い次女。スピードをださない。
公園で練習すればいいのですが近くに公園がない。
よくよく考えると、この手の事はパパの仕事なんじぁ?
>mu-mu

シェアファクトリー入居者募集のお知らせ


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives