BLOG

kaneda*mokko

2020.04.12 クリニックの間仕切り工事

昨日は、クリニック様で、受付カウンターの間仕切り工事でした。最近の世情を鑑みて飛沫感染防止のため、アクリル板設置のご依頼でした。だいぶ前になりますが、新築当初はガラス窓入りのカウンターだったそうです。

長年懇意にして頂いていましたので、他のお仕事を後に延ばさせて頂いて、最短で対応させて頂きました。 お電話頂いた翌日に伺える時間がとれた事、即対応でき、大変安心していただけたので、私も役立てて良かったと思いました。

最近のクリニック様は 受付がオープンな傾向にありますが、今後は、昔の様なガラス窓入りのカウンターで、感染リスクを下げた設計が必要かもしれません。

余談ですが、最近出回るようになっている、次亜塩素酸水ですが、これくらいだろうと思っている少量では、全然効果無いそうで、手がびしゃびしゃになる程度出し、乾くまで良く揉み洗いしなければいけないそうです。

>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives