BLOG

kaneda*mokko

2008.01.19 Onsen Ryokan 山喜さん


外部の足場が外れ、全容が見えていました。とにかくこの温泉街のなかで「目立ちます!」
この写真は年末伺った時のです。
山形建築研究所・山形さんの設計による温泉旅館・山喜さんの新しい旅館が竣工間近です。
山形さんにご紹介いただき、年末お打合せし、昨日各お部屋の座卓・文机をご注文下さいました。
この場をお借りしまして山形さん、ありがとうございます。
山喜さん、納品まで1ヶ月と少しですが、少しでもいいものができるように頑張りますので
宜しくお願いします。
と、昨日伺った時に、那須方面は雪が!
しかも吹雪きぎみに。
降り始めだったので、まだ積もってはいませんでしたがやはり雪の山道は「恐い・・・」。
家具と館銘板に使うケヤキの板を預かるために、スタッドレスを履いたトラックで行ったのですが
それでもやはり恐い。
それと今週はFさんのキッチン改修の現場指示で通いつめ、ほとんど移動と打合せで終わった
1週間でした。
でも無事に今日キッチンは取り付けましたよ。
今日も現場から戻り、午後はHさんのTVボードのお打合せ。
お打合せは2時間に及びましたが、良い感じになりそうです。
一緒にいいものにしましょうね。
日曜はWさんのTVボードと下足収納の打合せ。
メールではやり取りさせて頂きましたがどんなイメージをお持ちなのか、楽しみです。
毎回思うのは、常に新しい出来事、出会いがあるのが
この仕事の楽しいところです。
>ochi


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展 フランク.ロイド.ライトと明日館

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives