BLOG

kaneda*mokko

2013.03.19 HOUSE VISION

週末を利用し、新しい住まい方について、お台場へ研修に行ってきました。
[ HOUSE VISION ]

「新しい常識で都市に住もう」を理念とした展覧会です。
じゃあ地方はどうするんだっ、て突っ込みたくなりますがそういう狭義な意味の「都市」ではないことは分かります。
ほとんど広告を打っていなかったので、(関係者の方は「予算がなかった!」と苦笑されておりましたが。)
あまり知られていなかったようですが、小規模ながらも、外部特設会場でのイベントはなかなか面白い内容でした。
デザイン・建築の業界では著名な方々のトークショーも開催されていました。
蔦屋書店の仮設出店あり。そちらがトークショー会場です。前はスタバ出店。
周囲は明らかにデザイン関係者的な面々。(笑)
(当日も建築家・中村好文さんと服飾デザイナー・皆川明さんのトークショーが開催中でした。)
今週末24日で終了です! 興味持たれた方は週末お台場へGO。
おっと、今週末は住まいる工務店さんのイベントが宇都宮・TOTOショールームで開催です!
こちらも遊びに来てくださいね!私豚汁担当になってます!
どっちもは行けないよって?
始発新幹線で東京行って、2時間見学、トンボ帰りなら間に合います!むりかっ。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出 久しぶりにTVボード

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives