BLOG

kaneda*mokko

2007.12.27 Have a nice holiday!

早いもので、今年書くブログも今日が最後です。
今年の9月から本格的に書き始めて、いつまで続くかなぁ・・と思いつつも
気付くと今年も終わりです。早いものです。
これも毎日読んで下さる皆様がいるからこそ、です。
そもそもブログを始めたのも、ブログを通じて新しく色々な方や出来事に出会えたら!
と思って始めたことです。
思いもしない方から「ブログ見てますよ!」と言われると嬉しいやら恥ずかしいやら。
来年も新しい出会いや発見がありますように。

毎年恒例にしている山形さんのお蕎麦を食べて今年を締めくくりたいと思います。
このブログでも時々ご紹介している山形さん。
設計事務所をやりながら、平日のお昼だけ、お蕎麦屋さんをやられています。
お蕎麦の写真を撮るつもりが、食べるのに夢中でうっかり撮り忘れてしまいました(笑)。
気付いたのは既に食べ終わってから・・・・。
食意地の張っている我が家です。
今年ご注文下さった方、お仕事をご一緒した方、今年一年、本当にお世話になりました!
来年は1月7日から再開です。またここでお会いしましょう!
素敵な休暇をお過ごし下さい。
そして、来年も Kaneda*mokkoを宜しくお願い致します。


打合せで行った板室温泉からの帰りがけに。那須の山々には、薄っすらと雪が積もっていました。
今年の栃木はとても冷えます。栃木の寒さだけには、いまだ慣れず・・・(笑)

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives