BLOG

kaneda*mokko

2010.12.07 Lの字


そういえば、最近全然お届けした家具たちの写真を
乗っけていませんでしたっけ・・・。
年の瀬が近づいてくると、毎年新しく製作することよりも
修繕することの方が多くなるのです。
そんな昨日も足銀本店の修繕工事でした。
来年の夏頃まで、延々と少しづつ修繕が続くという・・・。(ふぅ)
それでも今年中に、あと2組のお客様にお届けしませんとっ。

今回のTVボードはLの字に大きく開いたかたちをしています。
引出しも多いんです。コレクションのDVDやCDやビデオを沢山
納めてくれる、そんな心強い収納量です。
おおよその量は計算して出したのですが、果たしてこれで足りたでしょうか・・・。
今回は、前板や扉はハンドルタイプにしました。手掛け加工でも
よかったのですが、スライドレールがあるとはいえ、それなりに重くもなりますし。
将来を見据えると、しっかり握れた方がいいかな、と思いました。
>ochi

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.10.15 #057O-house / #058Y-house どちらもウォールナットを使用したTVボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives