BLOG

kaneda*mokko

2009.09.24 静かな環境で


仕上げ作業に入っていた新しい打合せスペースも
ようやく壁・天井が仕上がって、かたちが見えてきました。
ここまで完成するのに半年の歳月が流れました・・・長かったなぁ。

この後電気工事と電話工事を済ませれば、大方使えるようになります。
と、書きましたが、既に使い始めてます。(笑)
気の短い私、というか思い立ったら昼夜問わず行動したくなる性格。
この連休中、静かな環境で図面を描くために、夜な夜な必要最低限の資料やパソコンを
運び込んで、活動開始です。
普段賑やかな家での作業でしたので、あまりの静かさに
いやぁ〜製図作業が進まない、進まない。(笑)
まどろんでしまいます。
後日、ちょっとづづ仕上げのイメージなどをご紹介してゆきたいと思います。
>ochi
————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.9.5 #048 O-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives