BLOG

kaneda*mokko

2008.06.28 急げ!キッチン


只今10時半・・・・。ようやくパソコンの前に座っています。
ヘアサロンの什器が終わり、次はAさんのキッチンとカウンター。
ようやく今日の予定を終了。さすがに疲れた・・。
扉や抽斗がないので、ただの箱が並んだだけですね。
今回はタモの突板で仕上げるので、塗装が入ります。
梅雨の真っ只中なので、天候や湿度に気をつけながら、塗装の予定日を決めます。
ちょっと見にくいですが、塗装サンプルが置いてありますね。白っぽい感じに仕上げる予定です。
ん、いうことは、早めにキッチンを仕上げておかないといけない。
ということで夜な夜な作業を続けています。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives