BLOG

kaneda*mokko

2010.06.18 元気よく行きましょう!



ここのところ毎週の様に会合が続いているので、準備などで
仕事以外で慌しく毎日が過ぎています。
昨日は建具組合連合会の会合を弊社のショールームで開催。
栃木県内の地区長さん(失礼ながら壮年の方々ばかり)が集合したのですが
若輩ながら小生もひとり青年代表として強制的に出席。
来週も検討部会の会合。
この検討部会は何故か小生が座長を仰せつかまつりまっっっアイタタタ舌噛んだ。
本当は表立って動くリーダー的ポジションより、それを裏方で支える参謀あたりが
性に合っているのですが、ひとり気炎を上げているので目立つのです。
あれもしたい、これもしたいって・・・。
(ブルーハーツの歌にあったなぁ。)
同業の同世代って物静かな人が何故か多いんだなぁ。もっと元気よく行きたい!
なんだか自分で益々忙しくしている気もしますが、忙しいのが好きだから病気ですねぇ。
>ochi

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives