BLOG

kaneda*mokko

2008.02.12 シックな脚


表題を見て、エレガントな女性の脚・・・を想像された方
ごめんなさい。
座卓の脚のことでした・・・。
今、笹沼さん(うちの職人さんです。)が掛かりっきりの
温泉旅館・山喜さんの座卓は脚を無垢のウォールナットで作っています。
今は脚部の櫓が出来上がったところ。
ここまでくれば、半分は出来上がり。
これから天板の製作に掛かります。
完成までもう少し・・・。
手際よく、笹沼さんが仕上げてくれます。
次は文机に取り掛かり、最後に館銘板。
館銘板の文字を彫るのは僕の仕事。
なかなか大変そうだ・・・。
平行して、Hさんのリビング・壁面収納と本棚にも
取り掛かります。こちらは僕が先行してパネルを
作り始めます。
納品はもう少し先。
楽しみに待っててくださいね。
>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives