BLOG

kaneda*mokko

2012.05.30 やっちゃった。


先週納品だったSさんのダイニングテーブル。昨年の12月にご相談頂いていて、ようやくお届け出来ました。お待たせしました。脚はウォルナット・天板はハードメープルというコントラストの効いたテーブルです。いい感じに仕上がりました。写真は設置が終わってお手入れの説明などをしているところ。
さぁて、私たちは帰ります・・・と帰り際にご主人と外でお話ししていたら、奥様が「あのぉ、引っかき傷は直せますか。娘がドライバーで引掻いちゃったんです。(涙)」
えーっ!(汗)秒殺ですね。誰も悪いんじゃない。そこに真新しいテーブルがあったから・・・。ということで、今度は削り直し&再塗装しに行ってきます!無垢材なので削り直すことができます。最初は高い買い物かもしれませんが、手直し出来るので、長い目で見ればお徳ですよね。
日程調整の連絡メールで「散々探して、さらに半年待った甲斐がありました。メンテナンスも宜しくお願いします。」と喜んで頂けたので、私も感慨深いです。Sさん今週末伺いますね!
>ochi


スタッフ募集は修了しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives