BLOG

kaneda*mokko

2009.04.21 さくらの後に


桜も葉桜に変わり、それぞれの新生活が始まった季節。
先週末はNさんからオーダー戴いていた、チェリーのTVボードをお届け。
なんてタイムリーな家具なんでしょう。
Nさんは[#043 N-house]のNさん。
キッチンを納める前後あたりに、TVボードの相談もさせて頂いていました。
3月末までは忙しくて、なかなかお届けする時間がとれず、お待たせしてしまいました。
やっとお届けできましたね。
「家具でこんなに変わるんだねー。」と旦那さんとうれしそうに話して下さって、ほっとしました。
大きな液晶テレビなので、私たちの手で、それまでお使いだったTVボードから置換えもして作業は終了。
旦那さんだけでは大変ですからね。ありがとうございました。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.04.04 #042H-house・#043N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives