BLOG

kaneda*mokko

2011.05.13 最近のお届け物から

近況ですが、この春頃にお届けしたTVボードのうちから少し。

SさんのTVボードはチェリー製。天板と扉は無垢材ですので、コンパクトながらも存在感はあります。こちらはウレタンオイルフィニッシュ。
これから半年と経たないうちに、もっと赤黒くなってゆくので、お部屋のアクセントになると思います。

YさんのTVボード。実はYさんは、Sさんにうちを紹介されて、ご相談に見えたのです。こちらはブラックウォールナット。ウレタンオイルフィニッシュです。水平に伸びるイメージで、下に間接照明があります。夜見ると、もっと浮き上がって見えるのではないでしょうか。
こちらは、引出前板のフレームの厚さに気をつけました。それだけのことですが、印象ががらっと変わるのです。
偶然ですが、ここのところ、「浮いたキャビネット」が続きました。

>ochi

お知らせ*************************
+お打合せはご予約制になっております。
最近は特に不在の時が多々ございますので、事前にメールか電話にてご希望日時をご予約下さい。折返し返事申し上げます。
+見積もりのご依頼について
概算お見積は、通常1週間程度お時間頂いておりますが、只今大変込み合っております。申し訳ございませんが、お返事まで10日程度をお考え下さい。又、オーダーキッチンの場合は、2週間程度をお考え下さい。
+納品のご希望時期について
通常、製作期間を30日程度とさせて頂いておりますが、現在45日程度をお考え下さい。尚、これらは状況によって常に変動しておりますので、詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ*************************
TEL: 028-661-7797
E-mail: info@kaneda-mokko.chowder.jp


一覧ページに戻る

Recent Posts

アクリルパーテーション福島県白河市に発送しました 新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト 速写(クロッキー)スケッチ

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives