BLOG

kaneda*mokko

2011.05.12 お母様の日


・木片のブローチとママの絵をプレゼントされました。
次女が4月から幼稚園に入園し始めてのイベントです。
今日は「お母様の日」の会がありました。
お歌を歌ったり、詩の朗読あり、皆でおやつ(ビスケット)を頂いたり
子供の成長を感じられる時間でした〜
そして次女からの園で制作したプレゼントを手渡されました。
ママの顔も一生懸命描いてくれたようで、長女とお絵かきをしている
成果がでている!と感心したり←ただの親バカ(笑)
ずっと長女の事を羨ましがっていた次女。
幼稚園生活毎日充実している様子です。
来週は遠足があります〜次女が幼稚園に通えばさぞかし暇になるだろう〜
と思っていたらそうでもなく、意外と忙しいですね。
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives