BLOG

kaneda*mokko

2008.05.10 やっと納品



WさんのTVボードと玄関収納をやっと納品できました。
随分前にお電話頂いて、2月に細部をつめていたのですが
2・3月と製作する時間がなかなかとれず、ようやく今日納品と
なりました。
だいぶお待たせしてしまいました。
シンプルでモダンなお部屋なので、ダークブラウンのキャビネットが
うまく合っているとうれしいのですが。
どうでしょうか。
空中に浮いているようなTVボード。普段見慣れないので不思議な感じ。

玄関収納は、上に旦那さんの愛用の自転車を吊るので
その下ぎりぎりに納まる寸法で納めました。
すんなり取り付く予定で、取付け始めると
「あれ?下が壁にくっつかない・・。」だんだん冷や汗が出てきます。
どうやら玄関土間の巾木部分の出っ張りが当っているよう。
干渉する部分を鑿で落として、無事納まりました。(やれやれ)
シンプルなお住まいなので、できるだけ余計な線ができないように
天板に被るように扉を作りました。
これで扉だけが見えるので、すっきりします。
当初ははうちで製作する予定ではなかったのですが
ご新居着工前からお話されていた木工屋さんとの打ち合わせが
うまく進まなかったそうで、うちにご相談にいらっしゃったのです。
でも、遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

フロンティアーズツアーin宇都宮 アクリルパーテーション福島県白河市に発送しました 新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives