BLOG

kaneda*mokko

2008.05.12 母の日


昨日は「母の日」でした。
長女が(パパと)花束を買ってきてくれました{/揺れるハート/}
これにはけっこう驚き{/目/}(素直に嬉しかったですが)
パパが率先したわけではなく自分から「ママに花をあげたい!」
と言ったようです〜
幼稚園の先生やお友達が言っていたのか?
テレビ(まるちゃん・サザエさん)でやっていたのか?
親の知らないところで知恵は付いていくんですね{/!/}
あと管理人にとって「母の日」とは{/!!/}
プレゼンントを貰う日ではなくあげる日(ここ数年サボっていますが)
なんです!
だから花束を貰っても正直ピンときませんでした(長女に怒られちゃいますね)
子供が意識するようになって初めて「母の日」が
成立すると気付いた「母の日」でした。
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives