BLOG

kaneda*mokko

2008.06.07 そして再び・・・


つい先日、マンションにお住まいのMさんに洗面収納を納めました。
同じマンションのご友人のSさんから注文頂いていた同じ洗面収納を一昨日納品して
きました。
「そちらで洗濯機の上のスペースに戸棚を作成してもらったということで見せて頂いたのですが
その完成品に感動し、ぜひ我が家もと思っています。」
こんな感じのメールを頂いていました。
うれしいですね、特に「感動」の二文字が。
木工という仕事でも、人に喜んでもらえるような仕事がしたいと思っていましたから。
これまでも、これからも。
同じマンションでも、多少間取りが異なったり、洗濯機の形状が異なったりで
寸法の微調整をした上での製作です。
前回は1人で取り付けたので、少し時間が掛かったのですが
今回は手伝い人、mu-muと一緒に行ったので楽でした。
洗濯機の収納部分って、普通オプションなんでしょうかねぇ。
洗濯カゴはどこに置くんでしょう?最初から計画にないのかな?
生活が始まると、物の置き場は結構大切なんですが
その辺は販売側は、意外とアバウトなのかしら?
いろいろ疑問が沸いてきます。
いっそのこと、こちらのマンションの標準仕様にしてもらえないかしら(笑)
*6月分のHP更新です!
 今月はWさんのTVボード/玄関収納、フレンズ動物病院さんです。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出 久しぶりにTVボード

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives