BLOG

kaneda*mokko

2008.06.06 存じやす



先日次女の一歳のお祝いも兼ね
次女の祖父・祖母と管理人家族4人でステーキを食べに行きました{/食事/}
まだ次女の好みはないので必然的に家族>ochiと長女の食べたいものになって
しまうのです。(この二人痩せているのに肉派)

お店は宇都宮市中央にある「存じやす
管理人が幼少の頃からある老舗のステーキ屋さんです{/音符/}

慌てて撮ったので美味しそうに見えないですね〜美味しかったです{/チョキ/}
個室を予約したので、思っていたよりゆったり食べることが出来ました。
子供が小さいうちは個室お勧めです!
ステーキって肉質で勝負するところありますよね〜
シンプルなだけにごまかしがきかない料理ですよね〜
デザートが何種類かの中から選べるのですが、管理人お勧めはブランデーをかけて
食べるクレープ!大人のお味で美味しいです{/複数ハート/}
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives