BLOG

kaneda*mokko

2012.08.27 今年の夏休み


残暑お見舞い申し上げます。お久しぶり>mu-muです。明後日から長女は学校が始ります。
今年は忙しかったのか?なんだかあっと云う間の夏休みでした。
今年の宿題の量は多かったので、出かけているか、家で宿題してるかでしたね。
夏休み最後の締めは、PTAの「オヤジの会」のBBQでした。
10家族くらいが集まったのかな?
オヤジの会会長のHちゃんパパと>ochiと娘達で、買出しに行って、張り切って準備をしたり
ビンゴ大会があったり、花火をしたりと、とっても賑やかで楽しいBBQでした。
場所をかして下さったYさん、会長のHちゃんパパ、いつも食材を用意して下さるTさん、協力して下さるパパたちに感謝・感謝です!
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives